11月16日(土)
1人目妊娠から行き始めたお寺へ
安産祈願と新築完成したので
そのご祈祷に行ってきました。

ご祈祷料を2つに分けて持っていったのですが、
何度か頼んでも
「1つでいいから」
と1つしか受け取ってくれなかった尼さん。

1つでどっちのこともご祈祷するから
と言われたけど
ご祈祷してもらった後
尼さんが振り向いて
「◯◯さん、赤ちゃん、落ちるかもしれない」

だから受け取らなかったのかなあ。




本当によく見える尼さんで
知り合いが失踪の相談をした時には
「◯◯県にいるよ」
と言い、本当にそこで見つかったという、
ズバリ、当てた方。

だから本当に怖くてたまらなかったけれど、


11月22日(金)

仕事終わりに
赤ちゃんが見えるかの確認へ。



 


いたーーーーー😭😭😭



この頃初めてのつわりを経験。

吐くとかはないけれど、
仕事後、異様に疲れる感じ。


ご飯もおいしく食べられなくなりました。