人の家におじゃましても
外観は形どころか色すら覚えていないし
まずもって外観について興味がないから
外観だけは標準でいく!!!


外観は一切
こだわらない。


と公言していた私。



夫には
「いやあなたの性格じゃ無理だと思う。
外観決めるときになったら絶対こだわるよ。」

って言われてたんですけど

いやいやいや
ほんとこだわりませんから🤣
新しい家ならなんでも素敵って思うもん🤣

なーんて返していたのに
いざ、外観決めまーすパー
ってなったら


真っ白がいい!

これ白って書いてるけど
クリーム色っぽいのが気になるアセアセ

もう少し太い方が好み🙄

色が混ざってるやつでー、、etc(←古い?笑)



と、やっぱりこだわってしまってますえーんえーんえーん


くぅ〜〜〜




でもオプションオプションオプション祭りで
絶対に外観にはお金をかけたくないので
サイディングです真顔{タイルにはしない


でも
サイディングに気にいる色がない真顔{辛





ということで。


↑このタイルみたいな色のタイル調サイディングを探してますえーん


何かいいのあったら
教えてくださいお願いお願いお願い