携帯、容量がなくて大変ですー
娘の写真撮れませんー
って投稿したのが1年前。

iPhone X買うか一眼レフ買うかで悩んで
結局一眼レフを買いましたカメラ



が、
昨日。


勝手に電源落ちて
勝手に再起動して←これしょっちゅう
写真フォルダ見てみたら
4300枚あったのに300枚しかない滝汗


マイホーム関連の画像も800枚あったので
めちゃくちゃ焦ってショップに行ったら
iCloudに保存されてるから画像自体はあるけど
容量オーバーで携帯には戻せない
と言われ
この優柔不断なわたくし、
閉店間際だったので即決してきましたー



格安SIMにしようと思ってたくらい
携帯代もったいないオバサンだから
最初、
今使ってるのと同じでいいです〜ニコニコ
って言ったら
iPhone6はもう店頭にはないそうで笑い泣き
(4年半使ってることにびっくりされた笑)



結局ちょいと安めのiPhone XR。


{D220194D-0FE1-43D6-9F6F-3F80FAF0A576}





でかくて操作しづらいですニコニコ

けど顔認証が楽すぎる!!



これで娘っこの写真と動画
撮りまくるぞー