娘っこ、
熱が出ました笑い泣き

昨夜は鼻づまりで
寝たと思ったら起きての繰り返しで
かわいそうでかわいそうで(>_<)

朝起きたら顔の右側が
赤く腫れぼったくなっていたので
何かの感染症かも!と
もう一晩3人で実家に泊まる予定だったけど
帰ってかかりつけの小児科に行ってきました。
(ほんとしょっちゅう泊まってる笑い泣き


おととい起きたら
右目に目やにがあったのですが
どうやらそれが原因じゃないかと。

結膜炎からくる熱っぽいです。

鼻水を切るシロップと
目薬をもらいました。


熱はあるけど元気なのが救い笑い泣き

{245D545A-1115-4E59-898B-F78EAE3C6367}



ちょっと前まで熟睡モードに入ったら
腕枕からするりと抜けていっていたのに
最近またぎゅー抱っこで
寝てくれるようになって幸せですラブラブラブ

(今も腕枕して顔むぎゅーしながら書いてる笑)