誰かの役にたちたい僕は、普段の生活や職場で、よく人を頼ってしまいます。 頼った時は、確かにいろんな意味で楽ができますが。 自分自身、実際体を動かし やっみないと、ずっと出来ないままだ・・・ 頼ってばかりの人生など将来後悔する! 時間がないなら、時間を作れればいい。 出来ないのなら、出来るようにしたら良い。 「できる人は時間を作り」「できない人は理屈を作る」と聞いた事がある。 今日できないのなら、明日出来るように練習だ。 いずれ人に頼まれて、誰かの役に立ちたい(^^♪