今日は那須でデートですチュー

新白河で待ち合わせ。新幹線で駅に降り立ち、トイレによって

出てくると篠君がホームまで迎えに来てくれていましたおねがい

お迎えに来てくれてちょっと嬉しい照れ

篠君の車で那須に向かいます。

篠「どうせあのチーズや行ってラスクや行くんでしょ」

望「行くね」

お決まりのコースですキョロキョロ

 

あまたにチーズ工房の醤油漬けの避けるチーズ

めちゃくちゃ美味しすぎます口笛大好きです照れ

 

で、ラスク屋さんで好きなラスクを購入して待早めのランチ。

和風ラーメン屋さんです。

 

 

篠君は冷やしとろろラーメン。私はワンタンメン。

 

冷やしとろろ、おそばみたいなスープで細麺、あっという間にペロリとイケちゃいます。

ワンタンメンもあっさり醤油で美味しかったです。

 

食後はアウトレットへ。

ダサTしか持ってない篠君にTシャツでも買ってあげようと思います。

 

 

アウトレットはお安いですが、サイズが極端に大きいか小さいかで

フィットするサイズの気に入ったものを見つけるのが大変ですあせる

篠君と手を繋いで歩いていると、篠君が額の汗を私の手の甲で拭います。

望「ぎゃぁー、やめてよ」

手を離すと、汗をぬぐった掌で私の手をガシっと掴んできます。

ぬめぬめする~真顔驚き

 

お目当ての化粧品を買ったり、サンダルを買ったり、

篠君にTシャツを購入してあげてお買い物を楽しみましたおねがい

 

暑い日だったので、ソフトクリームとアフォガードを食べました。

 

望「今から新白河に行っても1時間くらい新幹線来ないんだよねー。」

篠「別にどこまででも送るけど」

望「え?いいの?運転大変じゃない?」

篠「別にいいよ」

篠君優しいラブ

 

けど、口は相変わらず悪くて。

酷い事ばかり言います。

共感もしてくれないので

望「篠君は共感性欠乏症じゃない?」

篠「何それ?」

望「私が命名した病名」

篠「はぁ」

望「ほら、ググったら似たようなことばあるよ!わ、この

マイルドサイコパスって、篠君の症状にピッタリ」

犯罪を犯すことはないけれども人の気持ちに無頓着で共感性のない人。

当てはまっている真顔

どこまで本物か分からないですが、篠君はきっとそういう病気なんだと

思わずにはいられないのでしたキョロキョロ

 

本当は優しいんですけどねチュー