久しぶりの日帰りデートです照れ

 

早めに篠君のお家に到着しましたチュー

ついた早々・・ラブ

待ちきれない感じで求め合いましたドキドキ

 

 

さて、おでかけします口笛

今日は私のラーメン1杯無料クーポンが有効期限

切れそうだったので、そこに行ってもらいました。

 

久しぶりのラーメンランチ。

最近はスープカレーにうつつを抜かしていたのですが

やっぱラーメンですグッド!

篠君はつけ麵担担麺、私は塩ラーメン。

  

 

担担麺を食べた感想。

篠「うん」

望「普通のとどっちがいい?」

篠「普通のがいいな」

望「だね」

篠「毎回、冷たい担担麺食べるたびに同じこと言ってる」

望「じゃあなんで食べるのw」

篠「限定だから真顔

 

限定に弱い篠君です。あ、私もです。

 

ラーメンを食べ終えて、公園に行きお散歩タイムです。

少し風があって、爽やかな初夏の空気が気持ち良いです。

アジサイも咲いていてお花もあって可愛いです。

ブラブラとお散歩すると可愛いワンちゃんも沢山お散歩に来ていました。

篠君がワンちゃんに対して、またひどいことを言うので

窘めながら歩きました。1時間くらいお散歩しました。

 

その後、行きたかったカフェに行きました。

私はもちもちパンケーキ、篠君はフレンチトースト

そこにコーヒーをお願いします。

   

ここは、おかわりコーヒーがレギュラーは100円、

カフェラテなどのプレミアムは280円で追加注文できます。

 

おかわりの珈琲料金がお得です。おかわりしちゃいました。

パンケーキはふわふわのもちもちで美味しかったですウインク

店内もきれいだし、ゆったり座れるソファー席もあり

のんびり過ごせるカフェだと思いました。

ワインもあるので飲みに来てもよさそうニヤリ

 

おなかいっぱい、満足のランチ&カフェデートでした。