お目当ての杉玉に着きました。

12時オープンのようですが、オープン前から人が並んでいます。

大体の人が予約しているようです。

かくいう我らも予約していました。

新規オープンのため、不慣れな女の子スタッフが一所懸命

頑張って働いていました。初々しいです。

 

クチコミでメニューも見ていたので、私のお目当てはこちら。

船盛り丼!赤酢ご飯に豪華船盛がついて990円!激安です。

 

1日10食限定だそうです。これはとってもお得です。

篠君は10種盛り海鮮丼。こちらは1090円。大盛無料です。

こちらも豪華です。この内容で1000円ちょっとは良いですね。

そこにローストビーフノカルパッチョ660円を注文。

これは、薄~いハムみたいでちょっと物足りないです。

オニオンスライスとか盛ってくれれば良いのに。

 

合計2730円。1人単価1400円弱はコスパ良いです。

篠君がご馳走してくれました。ごちそうさま照れ

 

他にも食べてみたいような居酒屋メニューがたくさんありました。

お寿司が食べられて、居酒屋メニューもあって日本酒も飲めて。

篠君のお誕生日ディナーはここに決まりですウインク

飲み放題コースを頼んで、追加で食べたいものを注文すればいいね

ということになりました。

 

食後は私が行きたかった「たまごの郷」に寄ってもらい

プリンとロールケーキを買いました。

 

アイスコーヒーを買って海の見える公園に行き

車内で食べました(風が強くて外に出ませんでした)

良い卵を使って作ったプリンは美味しいです照れ

先週買ったプリンと似た味がしたけど、価格は半分。220円。

容器の違いでしょうか。瓶に入っているものはそれだけで

+100円位しますね。

えっぐプリンはおいしいけど、ちょっと少ないかな。

 

今週も美味しいデートでしたおねがい

 

篠君はしばらくバイクに夢中月間に入るみたいなので

会えなさそうですニヤリ私も趣味に打ち込みます音譜