先週会ったばかりですが、お互いに用事もないので

日帰りデートですチュー

 

つい最近、篠君が夢に出てきて、夢の中で

篠君はなんと私の目の前で他の女といちゃつき始める

というムカムカする内容でした。

篠君はこれっぽっちも悪くないのですが、むかーっとする

内容でした。それが頭の片隅にあって離れなくて真顔

 

朝会ってすぐに求めちゃいましたドキドキ

デートに出かける前にいたしちゃうのは

私たちの間ではあるあるですウインク

 

嫉妬からなのか、捲り上げられたキャミで見えない状態で

いろいろ触られたからなのか分かりませんが

いつもよりも溢れ出てきてジャブジャブ状態あせる

篠君もこれでは摩擦がなさすぎて物足りないだろうな驚き

途中でいったん休憩。

望「篠君、洗ってきたら?」

篠「でた」

篠君のを復活させたいけど、自分の体液が付いているものを

口には含めませんネガティブ

割と素直に洗ってきた篠君。

再度ペロリとして、篠君のが復活してきたので

また一つになって愛し合いましたドキドキ

今度は同じタイミングでお互いに気持ち良く達したのでしたラブラブ

 

終わって直ぐそそくさとトイレに行きシャワーを浴びて

ベッドに戻ると篠君はもう着替え完了してました凝視

ベッドでゴロゴロしたかったけどそんな時間は残っていません。

 

篠「行くよ」

 

あっさりしたものですしょんぼり