無事仲直りも出来て、夕飯の買い出しにスーパーに寄ります。

 

 

この前、酒器の可愛いぐい吞みを見つけて、前から欲しいと

思っていたので、つい買っちゃいました照れ

黒と赤のぐい吞みで、篠君と一緒に飲みたくて。

 

そのぐい吞みを使いたくて、日本酒を持参していたため

やはり日本酒に合うのは刺身でしょう。ということで

お刺身盛り合わせを購入。

それと、菜の花にシラスを和えてナムル風に。

なかなかヘルシーなラインナップです。

 

道具を使いたくて飲むのか、飲みたくて道具を買うのか。

鶏が先か卵が先か。ですね。

 

夕飯までまだ時間があったので、久しぶりにルーレットして

青いコスプレにお着替え。

イチャイチャしましたドキドキ

 

飲む前にするのは良いですラブラブ

 

そこそこ良い時間になり、篠君と一緒に乾杯してお酒を飲みます。

聞いてほしい話もあったので、色々と話をしました。

 

明日はどうしようか、特に何も予定が

なかったため、ヘルメットを見に行こうという話になりました。

望「良いヘルメットあればいいね」

篠「どうだろうね」

望「ヘルメットを買って残った予算でお泊りは考える。

9万のヘルメット買えば泊りは無でお食事だけになるかもしれないし

7万のヘルメットなら残り3万で泊まれるところみたいな」

篠「そういう感じなんだ」

望「そうだね」

篠君のお誕生日は10万円で考えています。

これでも私にとっては精いっぱいのお祝いです口笛