食後は三千本桜に向かいます。

 

葉桜になってきていて、少し寂しい桜でしたがこの時期に桜を楽しめるのは嬉しいです照れ

 

 

篠君と一緒に桜並木のあたりを散策しました。

 

白っぽい桜の中にピンクの濃いものもあり、青空とのコントラストが美しく

ステキなお花見が出来ました。

ハチの巣も発見びっくり

 

トイレに行きたくなったので、までい館に向かいます。

 

望「までい館でアイスカフェラテでも飲む?買おうか?」

篠「へー、ここで飲んじゃうんだニヤリ

望「え?もしかしてカフェどこか行ってくれるの?」

篠「カフェ」

望「じゃあ、そこで飲もう。どこかなー」

 

連れてきてくれたのはおうちカフェみたいな可愛らしいお庭と建物。

 

 

珈琲カップがずらりと並び、めちゃこだわっているコーヒーを出してくれそうです。

 

珈琲の説明を読んで、私はマンデリンというコク深そうなのを選択。

篠君はブレンド。スイーツにプリンとバニラアイスワインソースがけ。

 

スイーツも美味しかったし、コーヒーは私好みのコクが深くて酸味の少ないコーヒーでしたチュー

可愛らしいカップでコーヒーをいただいて幸せ時間を満喫しました。

さすがに、カフェ代は私が出させていただきました。2000円位だったかな。

 

スープカレーに桜スポットにオシャレカフェ。

なんだかとっても充実完璧なデートコースですラブ

篠君にお任せのデートプランはとても楽しくて新しい発見が沢山ありましたおねがい

お膳立てしてもらえて幸せDAYでしたドキドキ