今日はどこか、早めの桜が咲いてるところに篠くんと一緒にお花見に行きたいなぁ!
ということで。
お花を求めてドライブに行きます。
篠君のお家に入った瞬間。
家中に広がるニンニク臭真顔
あー、またにんにく食べすぎたのね凝視
ソファに座る篠君。グッタリだるそう。
完全に二日酔いですネガティブ

ビール3杯飲んだところまでは覚えてるけどそのあとは覚えてないそうなので、

浴びるほど飲んだのでしょう。

 

 

もうお酒は飲まない。

 

これ、毎回言いますが飲まないわけないです。程々に飲めば良いだけの話むかつき

二日酔いの篠君に代わり、私が車を運転して出発します。

ポカパカな陽気。気持ち良い休日です乙女のトキメキ
広野町の二つ沼公園に来ました。
公園の隣には建物がありました。
皮ごと食べられるバナナ「綺麗」を売っていることで有名です。

 

 



中を覗いてみると、売店のおばちゃんに
今日バナナジュースかシェイク買うとバナナ一本プレゼントするよ!

と声をかけられました。
せっかくなので、バナナシェイクを注文しました。

冷凍したバナナにバニラアイス、牛乳を入れてミキサーにかければ作れそうです。

「綺麗」バナナは1本200円で売っていますのでお高めです。

 

シェイクを飲んで、公園を散歩しますがどこにも桜は咲いていませんショック

望「おかしいなぁ。さくら公園てのがあるから行ってみる?」

篠「行ってみようか」

 

 

篠「Googleマップではここだけど・・・」

望「え?ここ?」

 

そこは、植樹されたばかりの寂しい空き地のような場所でしたガーン

 

今日はお花見は無理そうです。

気を取り直して、お昼を食べに行くことにしましたルンルン