バレンタインも近いのでバレンタインデートです。

篠君には甘いものより食事の方がいいと言われてからは

食事をご馳走することにしていますキラキラ

だけど、今回はお目当てのお店がことごとく満席でネガティブ

残念ながら第5希望位のお店を予約しました。

 

ちなみに日中は篠君は雪山に滑りに行ってまして

私も行こうかと思いましたが、途中で雪が吹雪いてきたので

40分程度車を走らせたところでUターンして帰ってくるという弱虫っぷりえーん

晴天で見晴らしの良い時じゃないとレジャーとして楽しめないのです。

途中、篠君に電話して聞きました。

望「山はどんな感じ?」

篠「ガスってるね」

望「寒いし強風だし行っても仕方ないよね?」

篠「ガッツがあれば・・」

望「いや、ガッツなんて微塵もないから」

篠「俺にとっては普通だけど」

望「篠君の普通を私の普通に当てはめないでガーン

篠「あ、そう」

望「じゃあ、私途中まで来たけど帰るわ」

篠「分かった」

 

ということで家でぬくぬくのんびり過ごしました口笛

 

そして夜の待ち合わせ。

 

今回はバレンタインだし、ホテルも私が手配するし

お店も予約してご馳走するね、てことになっていました。

が、やってしまいました滝汗

繁華街近くのホテルを予約したつもりが、同チェーンの外れの方にある

ホテルを予約してしまっていたのですゲッソリ

望「大変申し訳ございません」

平謝りして、篠君に外れのホテルにチェックインしてもらいました。

そのホテルには、来客として少しの時間訪問することも

難しそうなので、今回は2人きりになる時間は諦めました真顔