すっかり回復した篠君は早速週末は

雪山にお篭りです。元気になってよかった照れ

 

朝、今日会えるかな?のLINE飛び出すハート

もちろんいつでも会えますともラブラブ

雪山滑りの後に回ってくれるとのことで

何も用事のなかった私は喜んで会いに行きます照れ

 

この前は全くまぐわることのなかった私たち。

ぎゅうってして欲しいし

チューしたいし

くっつきたいドキドキ

 

ラブホに入るとそそくさとマットを頼み

お風呂のお湯を溜める私。慣れてきました笑い泣き

お風呂に入って温まっている時に

望「ねぇ、会いたかった?」

篠「うん」

素直で嬉しい照れ

篠「なに、その満足そうな顔。仏みたい爆  笑

望「もっと言ってよ」

篠「仏」

望「いや、そうじゃなくて」

 

言葉で愛情表現して欲しいなぁ

会いたかったよ

くっつきたかった

会えて嬉しい

好きをもっと伝えて欲しいですラブラブ

 

お風呂でイチャイチャして

ベッドでもイチャイチャしましたラブラブ

 

篠君が具合悪いときは私自身も全く性欲が湧かなくて

性欲減退したのかしらと思いましたが

全然そんなことなかったです笑い泣き