ディナーを終えてお部屋に戻り寝込む篠君。

 

私はまたお風呂に入り、のんびりマッサージチェアーを堪能。

お部屋に戻り、TVドラマを本気で見入ってから寝たのでした。

 

朝起きて

望「調子はどう?」

篠「ぼちぼち」

望「ぼちぼちじゃわからないよ」

篠「胃がモヤモヤしてる」

望「朝ごはん食べれる?」

篠「望はお腹空いたの?」←質問に質問で返さないでといつも言ってるけどキョロキョロ

望「食べられるよ」

篠「食欲無いなー、8時頃かな」

 

朝食を食べに行きましたが

篠君はエッグマフフィンを1個食べただけで

あとはドリンクのみでした。

いつもは納豆ととろろと温泉卵で3膳のご飯を

平らげるあの篠君が。

本気で具合悪そうです真顔ガーンえーん

 

せっかくの美味しい朝食も食べられず可哀そうです絶望

ブラブラ観光も何も出来なさそうだし、お家に帰って寝るのが一番だと思いました。

 

望「この後どうする?朝ご飯食べたら早めに解散する?」

篠「俺はチェックアウトギリギリまでいるから望は帰ってもいいよ」

望「そんな望だけ先に帰れみたいなこと言わないでよ」

篠「そういうわけじゃないけど」

 

お部屋に戻り篠君はベッドで寝込み続け

私はソファーでスマホゲームをしたりTV見たり

同じ空間にいるけど、別次元の過ごし方をしました。

(結果的にはこれで良かったのですが)

ベッドから起き上がった篠君は、あきらかに具合の悪そうな顔。

症状がひどくなっているようですガーン熱もありそうですガーン

 

篠「あとで病院行ってみる」

望「うん、お大事にね」

 

チェックアウトしてバイバイしたのでした。

 

 

その後、インフルになったと連絡が来ましたガーン

私も体調の変化を見ていましたが、感染せずにすみました。

篠君は3日ほど寝込み続けて無事に回復したようですルンルン良かったです照れ