篠君が元気なら

一緒に飲んでもっと沢山お喋りして

いろんなことを話したかったのですが

今回は、今年の決意を伝えようと思っていたので

それだけをお話ししました。

 

私にとって、長年お世話になってきた人でもある人から

不義理をされて、もうさすがにこれ以上は無理というところまで

来てしまい、ようやく悪縁を断ち切る決心をしました。

これを言うことで自分の気持ちにも踏ん切りをつけようとしたのです。

まだ、そのことを誰にも言っていなかったので

篠君に聞いてもらって背中を押してもらえたら良いなと思いました。

 

今年は、、正念場になりそうなチーン

昨年もあまり良い年とは言えなかったので

あれ以上に下がることはないと信じて進みたいと思います。

 

篠「相談料で3割貰うわ」

望「は?なんでそうなるの?」

篠「弁護士頼めば3割でしょ?」

望「意味が分からない」

篠「黒川温泉行く?」

望「話が飛躍しすぎてついていけない」

 

篠君は病気で頭がおかしくなっちゃったんでしょうかアセアセ

だけど黒川温泉はいつか行きたい温泉地飛び出すハート

ケリが付いたら癒しの旅に行きたいですラブラブ