今シーズン私にとっては初滑りになります。

篠君は毎週末のように滑っていますが。

 

シーズン券購入特典で「オフィシャルホテル宿泊券

1泊2食付き2名分」がついてくるのだそうです。

なので、篠君に連れてきてもらいました照れ

 

私はいつものごとく、少し朝のんびりと出発して10時頃到着しました。

篠君は先に来て滑っているのかと思いきや・・・

会った瞬間

篠「ダルイ・・ネガティブ

具合が悪そうですゲッソリ

望「え?どしたの?」

篠「風邪かな・・こっちに着いてから調子悪い」

望「えー、どうする?」

篠「別に望が滑るのに付き合うくらいなら平気だわ」

望「じゃ、滑ろっか」

 

お天気は快晴。雪質も良くて、気持ち良いです。

今シーズン初めての雪の感触を楽しみます。

 

何本か滑って、お昼時間になったのでランチタイムです。

 

篠「俺は食べたくないからいいや」

望「じゃあ、私だけ食べるね」

とマルゲリータを注文。

 

 

1/6カットだけ篠君にあげましたが

それ以上は食べたくなさそうでした。

なので結構なボリュームですが残りは全部私が食べましたもぐもぐ

 

ホテルのチェックイン時間まではまだ時間あるし

この後どうしようか考えます。

望「私、近くの薬局まで行って風邪薬買って来るわ」

篠「風邪薬は常備してるのが車にある」

望「じゃあ、薬飲んだ方がいいよね」

篠「そうだね」

望「まだチェックインできないよね・・どうする?」

篠「ホテルにチェックインできるか行って聞いてみるから望はまだ滑ってていいよ」

望「うん、わかった。私もう少しだけ滑ってるから、チェックインできたらラインして?」

 

もう普通に滑るのもきつそうでせめて、ホテルのロビーで待たせてもらえるなら良いと思いました。