今回はスパークリングワイン1本と人気一の微炭酸日本酒を

持ってきたので、良い感じに酔ってます。

 

 

「あまり飲んだ時はしない方が良い」

前回の教訓(前回というより毎回あせる)もあり

飲み終えてベッドに入ると

 

篠「おやすみー」

望「うん。おやすみ」

 

すぐ寝ることに。

明日の朝起きたらしようっとチュー

 

はたして起きられるのか驚き

 

4時半頃トイレに起きましたが

まだ早すぎるからもう少し寝ようと寝て

5時半頃目が覚めました。

私から篠君をさわさわして朝から抱き合いましたラブラブ

素面だと、ちゃんと覚えているし

ちゃんと気持ち良いドキドキ

篠君も果てることが出来て良いこと尽くしですラブラブ

 

朝ごはんを作って食べたら篠君は早朝からお仕事です。

ソファに座って隣の篠君にチューの顔をしたら笑われました。

篠「ブフッ。写メ撮っていい?待ち受けにする」

望「やめて」

 

篠君が口を突き出すので私はまたチュー顔に。

その顔が面白くてゲラゲラ笑ってますゲラゲラ

スッピン髪ぼさチュー顔口笛

篠君にしか見せない特別な顔ですチュー

 

来年も篠君とたくさんお出かけして

いろんな話して笑って過ごしたいです照れ