朝食を食べ終えて、チェックアウトまでの時間

添い寝しながらお話ししました。

 

望「次に会うのは来年のスキーに行くときだね」

篠「そうだね」

望「長いね」

篠「そうだね」

 

ちょっと間隔があくから寂しいな、とか

そんな言葉をちょっと期待しましたが

淡々と話すのでなんだか悲しくなってしまいました。

こういう時は篠君のアスペに苦しめられます。

 

普通の人 ⇒長く会えないと寂しく思う。

アスペ ⇒寂しく思ったところでしょうがないんだから仕方ない。

 

 

 

望「篠君、私のことちゃんと好き?」

篠「なんで?」

望「私ばかり好きだって言って篠君は何も言ってくれない」

篠「わかんないの?」

 

そんな態度と会話で、どこを切り取ったら

私のことを好きだと安心できるような要素があるのかガーン

 

篠「好きだよ、好き」

望「なんだか無理やり言わせたようになっちゃった」

 

篠君の愛が足りない汗

 

前回だって、望が死んだときに悲しいと思うかどうか分からないと

言ってのけた男です。

愛されてる実感がわかないから、いろいろ「なんで?」「なんで?」

聞いちゃいます。

だから篠君は私のことを「面倒くさい女」と思っています。

 

あと2回面倒くさい事したら終わりだそうですキョロキョロ

だけど後100回くらい面倒くさい事しちゃう自信あります爆笑

お互いに忍耐ちょっと不満

片目瞑ってるくらいが丁度良いです音譜