卓球勝負は3セットマッチ。

 

望「ハンデちょうだい」

篠「左手でやってやるわ」

望「いくよー」

篠 スカッ 

  スカッ

左手は難しいようです口笛

 

望「なんか賭けよう」

篠「何?」

望「うーん、明日の豆乳ソフトクリームとか?」

篠「いいよ」

300円程度の物をかけたほうがやる気が出ます。

 

1セット目は私が勝って2セット目は篠君が勝ちました。

3セット目、良い勝負でしたが最後私が勝ちましたニヤリ

勝負事はなんでも負けたくないので嬉しいです照れ

 

運動して汗もかいたので温泉に入ります。

ポカポカ、保温効果が続く良い温泉です。

 

温泉にはいる時、下を隠すのをいつも以上に

気をつかって入りました。

なぜなら、今回、全剃りしてきたからです爆  笑

 

前回、篠君とした会話で

篠「下の毛、全部なくせばいいのに」

望「えー、友達と温泉行くときとか恥ずかしいじゃん」

篠「そんな見ないでしょ」

望「うーん」

 

何気なくした会話ですが、篠君が喜ぶなら、、

と思って剃ってみましたが、濃くて太い毛を

剃ったところは触るとジョリジョリするし

おじさんの顎鬚のような触り心地ですチーン

きちんと脱毛しないときれいにならなさそうです。

 

自分でも見慣れないし、鏡を見るとなんだか恥ずかしいですアセアセ