鳥中華でお腹いっぱいになり

高畑ワイナリーに寄ってもらうことにしました。

 

お目当ては高畑ワイナリーの嘉。

前回は間違えてゴールドの甘いのを買ってしまったので

しっかりラベルを確認し、シルバーラベルの嘉を買います。

その他、私のお友達が3人お誕生日の子がいるので

プレゼント用に組み合わせて購入。

ついつい1万円以上買ってしまいました。

 

好きなお酒を見てどれにしようかなどのシーンで飲もうかなー

と想像しながら買うのは楽しいです。

 

シルバーの嘉は今夜、篠君と一緒に飲みたくて買いました。

 

それから宿に向かうとちょうどチェックインの時間です。

 

大分前に1度だけ泊まったことがあり、2度目の宿泊です。

リニューアルされたお部屋。変わらない部分もあり。

貸切風呂で温泉を楽しみ、その後大浴場に入りました。

 

望「篠君、悪いんだけど、車の中にスパークリングワインおいてきちゃった。

持ってきてくれる?」

篠「分かった」

雪の降る寒い中、篠君にわざわざ取ってきてもらいました。

 

宿の中に酒蔵があったのですが、その中に本日購入した嘉も

置いてあって、価格は倍でした。それを見ると、定価で買えた

スパークリングワインがお得に感じます。

 

お風呂に入ってポカポカすると強烈な眠気が・・

気づくと軽くお昼寝していました。

 

そうこうしているうちに夕食のお時間です。