昨日から篠君は一人旅。

鳴子温泉に泊まってから迎えに来てくれました。

会ってすぐにお土産をくれました。

有名な千本だんごと、ロイズのチョコレートです照れ

嬉しいチュー篠君が優しいです口笛

 

私は昨日はお仕事だったのと、その鳴子温泉の

宿のクチコミが清潔感が低すぎて泊まりたくなかったのでパス笑い泣き

 

だいぶ一人で満喫してきたようです。牡蠣小屋の牡蠣の写真まで

送られてきて。うー、私も牡蠣が大好きなのに~

篠君だけ抜け駆けズルイ真顔真顔

篠「望に変なものは食べさせられないので。毒見してきた」

望「それは・・どうもありがとう」

篠「いやいや、いいよ」

額面通りに言葉を受け取る篠くんゲッソリ

 

BMWのバイク屋さんをちょっと見て回り

 

今日は望おすすめのオシャレランチで任せると

言われて、直前だと予約の取れない人気店しか

思い浮かばなかったので・・

ラインで

望「私の手作り煮込みハンバーグをホテルで食べるのはどう?」

と提案。

篠「スタンプ(いいじゃんいいじゃん)」

というわけで、ご飯持参でホテルへ。

 

お弁当容器の隙間を埋めるのに

茄子の煮びたしと酢の物を入れましたが

篠君の嫌いなもので全く手を付けませんでしたびっくり

ラフランスのデザートもあまり好みではないらしい無気力

 

篠「何年付き合ってるの。俺の嫌いなもの大体わかるでしょ」

望「茄子キライだっけ?」

篠「好きではない」

望「ピクルスとか食べるじゃん」

篠「好んでは食べない」

篠「8割の物がキライ」

望「びっくり

篠「望は2割の方に入れてよかったね」

 

 篠君が買ってきてくれたお団子をいただきます。

行列が出来ていたようで並んで買ってきてくれたみたいです。

餅部分が柔らかくてとっても美味しいです。

ずんだがとっても美味しかったです照れ