わたみの優待の期限が気づくと今月末に迫っています驚き

というわけで、一気にまとめて使えるあの鳥メロに

飲みに行くことにしました生ビール

わざわざ泊りがけで。

 

ところが今回、デートの3日前くらいから私の腰痛が悪化ガーン

どんどん悪くなる調子に、さすがにデートに行けないかも・・

横たわっていることしかできず

長時間車を運転して出かけることが普通に無理ゲッソリ

というレベルに。

篠「キャンセルでもいいよ。キャンセル料も払います」

望「ありがとう。そう言ってくれるのは嬉しいけどなんとか行ける方法を模索している」

望「途中ポイントまで送迎お願いできる?」

篠「家まで迎えに行くよ」

望「ありがとうチュー

すごく遠回りさせてしまうので、申し訳ない気分でしたが

篠君の優しさに助けられました照れ

 

当日、前の日よりは痛みも軽減し、痛み止めも

飲んでいるので何とか普通に座っていられるくらいに回復。

 

お迎えに来てもらい出発です。

 

望「お昼は駅弁大会だっけ?」

篠「市場食堂」

望「どこ?それ」

篠「市場食堂知らないの?」

望「知らないよ」

 

 

来ました。

 

篠君は金目の炙り丼。1300円位だったかな?

私はこだわり海鮮丼。2300円。各自でお支払い。

それと、カキフライを単品注文。450円。

 

金目炙り丼          こだわり海鮮丼

 

 

海鮮丼に載っている中トロ、めちゃくちゃ美味しいです照れ

ミル貝とか北寄貝も美味しい。金目も美味しかったです。

私的にはかなり高得点!

吉田を超えようか、という。

でも吉田は1600円程度なので金額が違うから一概に比べられませんが

ネタの豪華さで言えばこちらが上ですね。ただし、カニ身がパサパサしていて

それだけは美味しくなかったので全て美味しいよしだがやっぱり上?

てどーでもいいですが。

 

そして揚げたてのアツアツ牡蠣フライ。

1個半ずつ仲良く分けっこして食べました。

篠「望がかじった残りを俺に寄こすのかぁ」

望「何それ。はい」ガブリ。

 

カキフライを追加するだけでとっても満足度があがります照れ