今日はお仕事が終わったら篠君のお家にお泊りですニコニコ

 

早めに仕事を終わらせて、篠君のお家でお酒のアテの下ごしらえ。

といっても簡単なものばかりなのでサクっと終わります。

テレワークなどしているうちに篠君ご帰宅です。

 

ビールを買っておいてくれたので乾杯生ビール

そして盛り付けもテキトー

もはや撮り方もテキトー

トマトソースのペンネ ムール貝入

ジャガイモと舞茸とムール貝のアヒージョ

 

今日一日を労います。

 

ビールを飲み終わってワイン赤ワイン

 

といきたいところですが

あまり飲みすぎるとヨクナイという教訓を生かし

 

望「シャワー浴びてこよっかな」

篠「うん」

望「今日は部屋着はいいの?」

篠「いつ言い出すかと思ったけどやっと言った」

望「いや・・だって・・」

篠「そうかそうか、そんなに望が着たいというのなら仕方ない」

嬉しそうじゃん口笛

篠「ルーレットで決めよう。黒」

望「また黒なの?どんなんだっけ?」

篠「あの血が止まりそうってやつ」

望「あー、あれか」

篠「ルーレットに従おう」

 

てわけで、シャワー浴びて血が止まりそうな

衣装をまとい、Tバックのパンツをはいて完成です。

 

望「おいでラブラブ

 

ピタッとしている服の上から胸の突起をさすられると

気持ち良いです。

ビール1本飲んだくらいが程よい感度で気持ち良いですドキドキ

下も指でされているうちに達してしまい

交代して篠君のを舐め舐め

 

前から後ろからされまして

おゆきになりましたドキドキ

 

シャワー浴びてワインワイン赤ワイン

北海道の町民ワインで、あまり好みではありませんでしたが

篠君と楽しく飲みましたルンルン