今日は私がお仕事で篠君方面に行く日です。

たまたま篠君もお休みでしたキラキララッキーチュー

お仕事終わったら会いに行くね、

てことで早めに終わらせて行くつもりが

思ったより長引き真顔

以外と時間がない汗

 

一カ月近く会えていなかったから話したい事や

打ち合わせしたいことも沢山あってあせる

次いつ会う?どこ行く?ここでいい?

パパっと決めて

 

望「あまり時間ないの。また夕方から仕事が・・」

篠「大変だねぇ」のんびりしている篠君。

望「早くベッドいこラブラブ

篠「やる気満々だねー」

望「そんな言い方びっくり

篠「じゃあやる気ないの」

望「シャワー浴びてくる」

 

ムードも何もなく始まり

イマイチ気持ちが乗りきらない私・・

今日はあまり触られても気持ち良くなるまで

時間がかかりそうなので

早々に私が篠君のをせめて、きてもらうことにしました。

あまり潤いがないから静かにゆっくり来て欲しい・・

痛いとやだな・・という心配をよそに

少しずつゆっくりしてくれるうちに

ちゃんと気持ち良くなってちゃんと達することが出来ましたラブラブ

 

慌ただしい逢瀬でしたドキドキ