ランチを食べて篠君のお家に戻ってきました。

 

ソファーで寛いでいると篠君がじゃれてきます照れ

篠「今日の部屋着はどうする?」

望「別に何でもいいよ」

篠「じゃあルーレットで」

ということで、今回は、血液が止まりそうになる

黒のニーハイと、三角部分がコンビニのおにぎりくらいしかない

Tバックと胸元が空いているストレッチ素材の服にお着替え。

 

楽しそうに眺める篠君笑い泣き

 

そのまま絡み合いましたドキドキ

飲まずに素面で記憶がちゃんとあるのは久しぶりな気がキョロキョロ

素面だときちんと気持ち良いのが良いですチュー

 

終わった後脱力感でお昼寝する時間も好きです。

 

ちょっと早いけど、そろそろ帰らないと

明日は大好きなアーティストの大事なライブが控えていて

予習をしたい私。今日篠君と会わなければ

1日中曲を聞いていたと思います。

 

望「ずっとこうしてたいけど・・明日のライブに備えてそろそろ」

篠「ライブを優先するんだ」

望「篠君をいつでも優先してるじゃん」

篠「じゃまだいて」←かわいいチュー

望「篠君には1カ月に一度は会えるけど、アーティストには10年に一度位だよ。レア度が違う」

 

嬉しいですけどね照れ

もっと一緒にいたい気持ちとか。

愛情表現を普段からもっとしてれくれたら

もっと嬉しいのに。こんな時ばかり。

 

後ろ髪を引かれながらも帰り支度をして帰りました。

日帰りお家デートでしたドキドキ