昨夜の夜LINE。

篠「明日は何してるの?」

望「明日は何もないよ」

篠「遊びに来たら?」

望「はーい(スタンプ)

 

ということで篠君ちへ。

 

だけど私は知っている。

2日前には共通スケジュールアプリで篠君の土曜日の

用事が消えていたことを真顔

予定が消えた時点で、今度の土曜、予定無くなったけど

遊ばない?と聞いてくるのが筋なんじゃなかろうか。

 

ギリギリまで聞いてこないってことは

お天気の様子を見て、晴れたらツーリングでもいって

雨なら望でも呼ぶか。って思ってると

私に思われても仕方ないんじゃないかしら驚き

 

私は入るか入らないか分からない篠君のお誘い

のために、友人からの土曜日のお出かけのお誘いも

ちょっとどうなるか分からなくて・・と曖昧にしているというのにむかつき

 

篠君からの誘いにのこのこと出かける私。いじらしいわ汗

 

だけど会えると嬉しい照れ

 

早速ランチに出かけます。

もっぱらお気に入りの「よしだ」

私は海鮮丼一択なので迷いません。

篠君は2種盛り刺身定食。

酢飯の量が多いけど、篠君に食べてもらえば良いので量はそのままで。

 

プリプリの切り身がたっぷり乗った海鮮丼。

最高ですチュー美味しいです。

 

今日のお会計は篠君が払ってくれるみたいです。

ありがとう。

ご馳走様でしたウインク

今度お返しするねニコニコ