今日は米沢の秋祭りに繰り出しました。

 

 

と、その前に二本松によって、デジタルスタンプラリーの

スタンプをゲット。提灯祭りの時の提灯が飾られていて

大きくて迫力がありました。かっこいい兜も展示されていました。

 

 

そこから米沢のお祭りへ。

メインはもちろん米沢牛です爆  笑

一人1300円のチケット(2枚分)を購入します。

 

こちらはチケット2枚分の米沢牛ステーキ丼。

予想通りに美味しいステーキ丼です。すき焼き牛の部分も美味しいです。

 

こちらはチケット1枚分のカレー。

何の変哲もなくて篠君が女子高生が売っているという所に

惹かれて買ったカレーでしたので・・・お味は、まぁ、はい。

 

チケット1枚のローストビーフ丼。これはコスパ良いです。

上部の窪みに温泉卵を載せて、卵を支えながら

望「崩れちゃう前に写真撮ってくれる?」

篠「あれ?なんだかスマホが動かない」

望「じゃあ、私のスマホで撮って」

望「私のスマホで撮って」

望「私のスマホで撮って」

望「あーーー、崩れちゃったポーン

 

温玉ごろりん笑い泣き