もう一か所でスタンプを貰ったとき。

「やぶきじ君ステッカー」シールを

剥がした後の紙が残っていました。

望「あれ?シールがない!どこに貼ったの?」

篠「貼ってないよ口笛

望「嘘でしょ。絶対どこかに貼ったでしょ。なんでシール剥がした後の紙があるのよ?」

篠「シール捨てたよ」

望「絶対にどこかに貼ってあるはずなのにどこだろ・・」

 

結局、車の中をみても外側を見ても見つかりませんでした。

 

 

 

 

答えはその3日後・・・。

あー!あったぁ。

なんと、ナビの裏側に貼られていたのでしたびっくり

やられたビックリマーク

ほんと、イタズラ小僧です真顔

 

発見報告書は「お菓子のさかい」なので

毎年恒例の冷やしパンを購入しておやつを食べます。

 

新商品のうふれっともついでに買ってみました。

うふれっとは小さいのに370円もして割高感があります。

冷やしパンは220円位なのでお手頃です。

カフェオレ味、フワフワパン生地にたっぷりのクリーム。とっても美味しかったです。

 

篠「柳津の粟饅頭とここの冷やしパンは毎年食べてるな」

定番になりつつあります。

 

かなり頑張ってコードFは4エリアも回りました。すごい!

 

車中の会話で、また篠君がなにかイジワルを言ってくるので

望「篠君はそんなに私のこと言うけど、そんな人と付き合ってるんだよ?」

篠「ホントだね」

望「篠君、私のこと好きなの?」

篠「もうねー。好きとか嫌いじゃないんだよ」

 

確かに。

この一言を聞いて、はっとしましたびっくり

私も、好きとか嫌いじゃないなーと。

10年以上も付き合っていて、ムカつくこともあるし

嫌なところもあるのに一緒にいる。

 

例えばバスケのオリンピック枠が決まった最高に嬉しい瞬間に

隣にいる篠君と一緒に喜びあえることがささやかな幸せだったり。

人生の中で大事な瞬間、隣にいて欲しい人は篠君だったり。

気づけば傍にいる。

私の人生には切っても切れない存在になってしまっているのです。

好きとか嫌いじゃなくて人生の一部として隣を歩いて行く人なんです。

少し長い間会えない期間があったとしても、繋がっているんだろうと思えます。

 

篠君もきっと同じように感じてくれているのかもしれません。

そんなことに気づいた今回のコードFデートでしたラブラブ