ラーメンも食べたので、車に戻りスタンプゲットに繰り出します。

 

望「あれ?ウサギがかわそうなことになってるえーん

篠「どうしたの?」

望「ここにかざってたウサギの耳が、変なとこに突っ込まれてる驚き

篠「へー」

望「ちょっとー!やめてよねー」

篠「知らないよー笑い泣き」ヘラヘラ

 

篠君が小5男子みたいないたずらをしてきます笑い泣き

 

ナビをセットして報告書を回ります。

ナビではピンポイントで出てこない場所があって

その周辺にセットしました。

篠「あれ?こんなとこ曲がるんだっけ?」

望「どうしたの?」

篠「なんか、違うな」

望「あ、Googleで見たら違うね」

篠「ナビが違うとこ指してる」

望「あっちだねー、共同作業で違いに気づけてよかったね」

篠「キョウドウ?俺がミスを正す」

望「2人で一緒に気づいたんじゃーん」

 

こんなやり取りをしながら車を走らせます。

篠「次はワンチャン厳しいかも。やっぱり手掛かり見つけないと無理かな」

望「じゃあ、手掛かりのところ行ってみよっか。」

ヒントのある場所に着きます。

下から見上げると廃材を使って素敵なアートが出来ていました。

ヒントを見つけて第2のヒントを書き込みます。

望「これじゃあ全然分からないね」

篠「あー!そこか。分かった」

望「え?分かったの?」

篠「これはこうだからこうだよ」

望「おー、すごいグッド!2人で解き明かすと嬉しいねチュー

篠「よくそういうこと言えるね」

望「ん?」

篠「厚顔無恥とはこのこと」

 

ポイントを回りきれいな川沿いを少し歩きます。

水が流れる様子はなんとも心地よいものです。

 

望撮影            篠君撮影

 

 

暑い中歩いて喉が渇いたのでアイスコーヒーを買ってきました。

 

なんだか、背中が燃えるように熱いです。

アイスコーヒーの氷をガリガリとかじったときにふと気づきました。

 

望「あー!車のヒートシーターがMAXでついてるー」

篠「ん?」

望「どおりで暑いわけだわ」

篠「どしたの?」笑い泣き

望「もー。やめてよねーガーンヒートシーターつけたでしょー」

篠「あれ?これ冷気がMAXで出てくるんじゃないの?」オトボケ滝汗

 

篠君の小5イタズラがまたしても発動しましたびっくり