朝です。

今日は8時に出発する予定と聞いていましたので

早めに行動です。

篠君も朝早めに私にちょっかいを出してきます。

私もサワサワしてあげながら頭の中で

「えーと、多分昨日してから、シャワー浴びてるけど

その後何回かトイレに行ってるはず。このままじゃ

舐めることが出来ない・・」寝ぼけながらも考えますニヤリ

 

望「篠君、洗ってきたら?」

直球でごめんね、他の言い方が思いつかない驚き

篠「でたー。望の珍珍洗ってこい発言」

望「だって・・。」

篠「はいはい」

素直に洗ってくる篠君。

 

安心してお口に含むことが出来ますてへぺろ

愛があれば出来るとか

ああいうのは嘘だと思いますキョロキョロ

自分が嫌だなと思うことを

受け入れ続けたら私の愛情はきっとすり減っていきますネガティブ

だからこそ伝えますニコニコ

 

その後抱き合いました照れ

 

すぐ朝ごはんです。

目玉焼き、ベーコン、納豆、きゅうり。簡単で良いです。

 

 

そそくさと着替えて化粧して準備をして

ジャスト8時。出発ですルンルン