この前、馬肉祭で会ったばかりだけど

またしても篠君ちにお泊りでコードFデートチュー

 

11時頃に篠君ちに到着して、コードFエリアの相馬に向かいます。

「ととや」という食堂にきました。

プレハブ小屋でおばちゃん2人で運営してるようです。

前菜が出てきます。

私はミックスフライ定食。篠君はネギトロ丼。

  

 

エビフライが美味しいです。ネギトロは普通かな。

合計2200円。篠君がご馳走してくれました。

 

さて、お宝を探しに・・ではなくて

すでに篠君が宝箱を見つけてキーワードも入手しているので

スタンプを貰いに行きます。

 

その前に・・・せっかく相馬に来たのですから

何かしらお魚類を買いたいと思い「浜の駅」に来ました。

さすが相馬。鮮魚が安いです。

北寄貝も、イカやタコも。見たことのないようなお魚もたくさん売っています。

 

その中でも、鯛の半身の切り身を見つけました。それが何と300円程度です。

しかも!本日中に食べねばなりませんが100円引きになっています。

これは買いです。今夜のアテにポワレを作ることにします。

 

相馬、双葉を回り、スタンプをゲットします。

双葉のスタンプを貰った際に、受付においてあった浅野撚糸のハガキ。

割引券や無料プレゼント券が付いています。

浅野撚糸の工場に立ち寄り、無料でハンカチを1枚いただきました照れ