コードFは最後に西会津を巡って終了です。

この遠いエリアを終わらせると、後はちょっと楽です。

全19ヶ所中8か所クリアしました。

残り11ヶ所。延べ5日というところでしょうか。

 

のんびり集めたいと思います照れ

 

若松に戻る途中またしてもヒドイ篠君の失言がありましたガーン

 

望「この前ソファーに横たわって寝ながらスマホ見ててさ。

スマホの電源切って黒い画面になった時に自分の顔が映ったんだけど。

ヒドイね・・顎が、こうぶにゅーってしててさ」

篠「きづいた?」

望「衝撃だったわ。篠君は真上から見た時に、よく平気だね」

篠「目を瞑って・・・」

望「えポーンヒドイガーン

篠「ワハハ」

望「ひどいよそれ、傷ついたわ」

篠「ゲラゲラゲラゲラ

望「あやまってよ」

篠「ゲラゲラゲラゲラ

 

失言王、篠君アセアセ

 

私からふった話とはいえ、、

そこはフォローして欲しいところです。

 

 

若松ではソースかつ丼を食べに行きました。

「むらい」というお店です。リニューアルしたのか

店内はきれいです。

海老カツどんがあります。海老も食べられるなんて!

 

大きなエビフライ2本とヒレカツ2枚。ドーン。

海老が太くて身がぎっしり。美味しいです照れ

なんか得した気分です。

お店によってソースの味が違うのですが

私はきっと甘めなソースが好きなんだと思います。

 

ラネージュのソースかつ丼のソースが好きかな?

 

美味しいグルメな会津旅でした音譜