馬肉祭りの夜を終えてホテルに戻ってきました。

 

シャワーも浴びて髪も洗ってサッパリしました。

が、くしを忘れてきました滝汗

髪が・・ボサボサ・・

 

今夜は結構酔っているし、出来ないかもしれない

と思っていたのですが、ベッドに一緒に入ると

普通にそんな流れになった・・・ような気がしていますが

実はあまり覚えていないです驚き

 

 

朝目覚めてくっついたり抱き合ったりするだけでも

楽しくて幸せな時間ラブラブ

ぎゅうっと抱き寄せてくれて背中やお尻を撫でてくれるだけで

とても良い時間ですラブ

 

向き合いながら

望「今何時かな?」

篠「うわ、ニンニククサっ」

望「なんか自分でも臭いような気がする絶望

 

昨夜、一緒に同じ辛味噌を食べているはずなのに・・

私はニンニク辛味噌をたっぷり付けたから余計に

ニンニク増し増しなのかもしれませんガーン

なんだかニンニク臭い口臭でチューする気にもなれず・・

そうこうしているうちにアラームが鳴って朝ごはんの時間。タイムアップです。

 

 

鮭と温泉卵と納豆の和定食をいただきます。

 

朝ごはんをしっかり食べて、仕事のメール返信などをこなして

出かける準備をします。

 

今日はコードF巡りに行く予定です音譜