朝ごはんを軽く取りました。

オイコスヨーグルトと野菜ジュース。

昨日の残りのあて。

 

 

ダイエット中の私ですが3kg痩せたのに

篠君にはほとんど気づいてもらえず驚き

 

 

本日はコードFのなぞ解きデート。

早めに出発します。

 

篠君がなぞ解きをしてくれていて

大体の目安を付けてくれていたので

直接宝のありかに行ってキーワードゲットします。

 

今日1日で4か所も回ってたくさん

一気になぞ解きを進めました。

 

ヒントは出ているのに、どうしても解けない謎があって

篠君にさらにヒントをもらって、やっと分かった問題がありました。

とても難しかったのに

篠「俺もそれは苦労した。5分くらいかかった」

望「は?5分?感じ悪い」

 

篠君は右脳は死滅していてコミュ力ないくせに

左脳は多分人より発達していて頭いいなと思うことが

結構あります。それを当たり前のように言ってくるのが

ちょいムカつきます。

 

ほぼほぼ篠君のおかげでコードFを解いて回ることが出来ました。

 

望「お昼はどの辺になる?」

篠「あの、贅沢の贅みたいな漢字のラーメン屋でいいんじゃない?」

望「あー、前に私一人で行ったことがあるところ。美味しかったよ」

望「贅って名前だっけ・・・?」

 

ググると

「餐」でした。

 

望「晩餐の・・・ばん?」

篠「さんでしょ」

望「あ、そっちか笑い泣き

 

この辺では人気店らしく、11時半前でも行列が出来ていました。

6組くらい前に並んでいました。

 

篠君はごまのラーメン。私は醤油ラーメン。

 

スープもあっさりしていて私好み。麺が手打ちのちぢれで

とっても美味しかったです。幸せ~照れ

ランチは篠君がご馳走してくれました。

 

というコードFデートでした口笛