本日は篠君が有休をとりブラブラ遊んで

ラーメン巡りするというので付き合うことにしました。

 

と言っても私は仕事です。

ラーメン屋さんに付き合ってその後はすぐ

仕事に戻らねばなりませんあせる

それでも、短時間でも篠君に会えれば嬉しいなという乙女心です照れ

 

篠君は朝一からまたしても「さんくるげ」のラーメンを食べて

やってきました。

さんくるげの担担麺。酸味があって山椒が効いていて病みつきになります。

 

私は、朝一で「伊達屋」のウエイティングシートに名前を書きに行き

見事1番をゲット。一度家に戻り、お仕事。を途中で抜け出し・・

オープンギリギリの時間にたどり着きました。間に合ってよかった。

 

ラーメンを待つ間

望「ラーメン楽しみ」

篠「ラーメン食べるためだけにのこのこやってきたんでしょニヤリ

望「失礼ね。篠君に会いたくて来たんだよチュー

だけど正直なところはラーメンも篠君も両方です笑い泣き

ラーメンだけなら来ないし篠君だけなら・・・どうかな笑い泣き

 

 

私は塩チャーシュー、篠君は塩バターラーメン煮卵入りを注文

 

 

ここのチャーシューはホロホロと崩れて味わいも最高で

大好きです。麺と一緒にチャーシューもすすると幸せなお味です。

ラーメンを食べて汗をかいて鼻の頭の化粧も剥がれます。

この後回らねばならないクライアント先があるのに。

だけどそんなことを上回る幸せ度があるのでOKです口笛

 

来週の土日は仕事する日に当てようと思っていましたが

土日どっちかだけは篠君とデートしたいので

平日動けるだけ動いて頑張ろうと思います。

暑くて炎天下で汗だくですが、近いうちに

また会えるんだと思うと励みになります飛び出すハート

 

ラーメンを食べ終えてここまで20分。

 

篠「じゃーねー」

望「うん、またねー」

 

史上最短のデート時間。20分。でした。

 

その後篠君はのんびり温泉に入りに行き硫黄の湯を堪能したようです。

 

こーんな暑い日(38度!)に温泉入るもの好きいるの?

と思いましたがそこそこ混んでたようです。

 

篠君が良い休日を過ごせて良かったです照れ