朝食はご当地名物「山形牛の芋煮」が食べられるとのことで

それを楽しみにしていました。

とても豪華な朝ごはんです。

この他に、米沢牛入りビーフカレーや、紅花卵やつや姫のご飯など

ハーフバイキングが付いています。

紅花卵のTKGをはじめに食べました。

うーん、美味です。

あっという間に飲み込みました。

最初に卵かけごはんを食べてしまったので

お膳で運ばれてきたご飯は食べきれず篠君に食べてもらいました。

 

昨夜から食べ続けて胃と腸が食べ疲れているようです。

部屋に戻るとトイレに20分以上お篭り状態でしたあせる

牛の脂を消化しきれずにいるのだと思います。

 

今年はダイエットをして5Kg落そうと決めているのですが

今回食べすぎツアーで増えたところからスタートです。

 

チェックアウト後はコストコに向かいます。

ちょうど買いたいものが色々あったので助かります照れ

週末のコストコは混雑していました。

篠君はコストコの買い物に全く興味がなく

私が買いたいものだけをサクサク買って終了しました。

 

望「本当はエスカルゴでランチしたいとこだけど朝のご飯が重すぎて全然食べたくないね」

篠「そうだね」

望「後で食べられるようにパンだけ買っておこう」

オシャレカフェレストラン「エスカルゴ」に寄りました。

ここのハンバーグランチ、美味しいんですけどね。

今日はお腹が破裂しそうです。

 

ちょっとしたお菓子とパンを購入しました。

フィナンシェやクッキーが好きで、見るとテンション上がる私と

クッキー類に興味がなくて無表情な篠君驚き

おせんべいとかの方が好きみたいです。

 

帰り際、篠君がお土産をくれました。

私が好きそうな海老のビスクのお煎餅と、塩レモンのおかき。

お土産ってもらえると嬉しいですよね。

会ってない時間にも私のことを思い出して買ってくれたんだなぁ

というのを感じて嬉しく思います。

 

篠君のお誕生日旅行はあっという間に終わってしまいました。

楽しくて充実した内容の濃い2日間でしたラブラブ

来年も一緒にいれるといいなドキドキ