篠君のお誕生日旅行ですチュー

山形に米沢牛を食べに行きます。

 

朝集合して、まずは姥湯温泉へ向かいます。

ものすごい山道、急こう配を登っていきます。

標高1300mの場所にあるので空気も薄いですが

最高の眺めと露天風呂がそこにはあります。

向かう途中、カッコイイ断崖絶壁が望めます。

 

 

お天気も良くて最高です。

オープン30分前についてしまったので椅子に座って待機です。

トカゲがやってきました。大きいですびっくり

日帰り入浴は1人700円。1400円だけ握りしめて余計なお金は

持ってきませんでした。名入りタオルを300円位で売っているのを見て

篠「タオル買いたかったな。次来たとき買おう」

と言ってました。paypayが使えれば便利ですなんですけどね。

 

 

混浴露天風呂。誰もいません爆  笑独占チャンス!!

 

 

女性専用の露天風呂 青みがかかっています。

 

オープンと同時に来たおかげで広ーい混浴露天風呂に

篠君と2人きりで思う存分温泉を堪能します。

体が温まれば岩の上に立って涼むこともできるし

大自然の中で仁王立ちするって最高に気持ち良いです爆  笑

 

望「誰も来ないね」

篠「普通オープンから10分くらいすると人がき始めるんだけど」

望「今日は最高だね」

開放的な気分で温泉を堪能出来て幸せです。

お腹が出ていようとも体のラインが崩れていようとも

気にせずにいられる空間が最高過ぎました。

結局40分も誰もいない露天風呂を堪能してあがりました。

服を着終わったらちょうど次の人たちがやってきました。

 

姥湯温泉は間違いなく私たちの大好きな温泉第1位に君臨しています。

また季節を変えてきたいなぁおねがい