なぜか3週連続で毎週デートと言う奇跡的な

スケジュールですラブ

 

ここから又篠君がバイクやら林道やら趣味の世界に

行ってしまいますので、月1デートに逆戻りですけどねニヤリ

 

今日は、先週のタルタル忘れチキン南蛮のリベンジをしたく。

篠君にリクエストを聞いて手料理を作ることにしました。

久しぶりに回鍋肉を食べたいとのことなので

得意のクックドゥの回鍋肉を作ります笑い泣き

 

下準備だけして、焼くだけの状態にして

ちょっとまったりタイム。

お昼までしばし抱き合いますラブラブ

終わると程よい時間です。

 

望「さて、ご飯作ろ」

 

シャワーを浴びて篠君買った1万円のタオルを使わせてもらいました。

ふっわふわで最高の肌触りチュー気持ち良いタオルでしたウインク

 

お昼を準備してランチを頂きます。

今日は、回鍋肉、トマトサラダ、わらび、葉ワサビ漬けです。

 

 

私が自分で採取してきたわらびと葉ワサビを食べて欲しいのに

ほんの数口しか箸をつけない篠君。

山菜はあまり好きではないのです。

が、頑張って採ってきて醤油漬けしたので

食べて欲しかったのですキョロキョロ

 

今週も篠君に手料理を振舞えて良かったですニコニコ

 

食後は私の転職相談を聞いてもらいました。

右から左に聞き流されていたような気もしますが・・。

私のプライドと条件・希望が高すぎるのが

マッチングしにくい原因と分析してもらいまして

うすうす自分でも気づいていましたが全くその通りです。

 

 

自分が何をしたいのか?どんな仕事で稼ぎたいのか?

ちゃんと考えて進めたいと思います。

 

珈琲を飲んでまた少しまったり。

篠「ゴロゴロする?」

望「うーん」

篠「面倒くさいって感じ?」

望「いや、いいよ。添い寝してあげる」

 

そう言って先に寝入ったのは私なのでした笑い泣き