本日もお泊りデートです照れ

 

行きたい場所があって、付き合ってもらいました。

双葉に岐阜の浅井撚糸が工場進出をして先週オープンした

タオル工場です。

魔法の糸スーパーゼロでタオルを作っています。

購入したくてやってきました。

 

中には工場や販売ショップ、カフェも併設されています。

キレイで静かなカフェです。

 

 

 

お昼をここで注文しました。

私はしらすペペロンチーノ、篠君はしらす明太子パスタ。

 

セットで1100円です。

感想は・・・うーん。私でも作れる。ちゃちゃっと。簡単に。

 

まぁ、お目当てはタオル購入と見学なので中をブラリ見て歩きます。

何度も倒産の危機を乗り越えて編み出した技術、スーパーゼロの

糸を使って作られたタオルは軽くて、驚きの吸水力。

バスタオル1枚4400円とお高めなのですが、確かな技術でクオリティの高い1枚です。

実は、私も自分用に1枚買っていて、すごく良かったので

お友達にもあげたい‥と思ったのでした。

お風呂上がりの5分がフワフワで気持ち良く過ごせるのは至福のひと時です。

 

ショップ前に自由に取れるカードがあって、これを使うと1000円引きで購入できます。

 

おかげでお得に購入することが出来ましたおねがい

 

そしてここで篠君が驚きの行動に。

篠「俺はこれを買うことにする」

とひょいと手にとってタオルを買ったのですが・・

 

 

タオルショップの一角にあった、異彩を放つ超高級タオル「Ms」

そのお値段なんと1枚1万1千円びっくり

その1万円のタオルを自分用にと購入したのでした。

 

ただの付き合いで来た人が1万のタオルを買っていて

心底ビックリしましたびっくり

 

望「本気?」

篠「どうせ使うなら最高級がいいでしょ」

望「私にも今度使わせて飛び出すハート

篠「いいよ。今日使えば。俺はシャワー浴びたからもう使わないけど」

望「え、篠君より先に使うなんてでいないよ。後ででいいよ」

 

今度使わせてもらうのが楽しみです照れ