1週間会うのが早まりました照れ

 

最近は3週間間隔に慣れてきているし

私自身の性欲が落ちてきていました。

一人でしようという気になれないのです。

そんなこともあって、篠君との営みも淡白になるかと

思いきや・・・エロスなデートでしたラブラブ

 

篠君が帰ってきてからすぐ。そして夜寝る前に。

朝ごはんの後。3回も絡みまくったのでした。

 

篠君にエロいパンツを履いてもらいました。

男のTバックのような、ものがおさまりきらなくて

ムフフと眺めるのが楽しいラブ

 

篠君が作ったルーレットで本日のコスプレ衣装を選択笑い泣き

割と無難な青のアミアミな衣装。胸が隠し切れずはみ出します。

 

ソファーに座る篠君の上に跨って首に手を回します。

ちょうど篠君の顔の目の前に胸がくるので

パクつく篠君。シチュエーションや衣装は大事です。

ノリノリで楽しんじゃいました。

 

夜は酔っぱらって絡み合ったのであまり覚えておらずあせる

朝は今度はブルマを履いて着衣で。

コスプレを着ると恥ずかしいけど、その分気持ち良さも

増えてエロスが盛り上がりますおねがい

 

望「私性欲落ちたと思ってたんだよね」

篠「なんで」

望「一人でしたいと思わなくなった」

篠「そうなの」

望「前は月に3~4回してたのに、今はぜーんぜん」

篠「へぇ」

望「篠君は私の性欲なくなって枯れちゃったら残念?」

篠「いや、別に」

望「残念じゃないの!?」

篠「残念じゃないよ。性欲無くなったんだなーと思うだけ」

 

こういうところが篠君の掴みづらいところというか

多少はなくなったら寂しいと思って欲しいような、欲しくないような。

私は今後も篠君にしか欲情しないと思うので

篠君が枯れちゃったら・・やっぱりさみしいかなぁ真顔

いつまでもキスしたりハグしたりギュッとしたりしてほしいですチュー