オシャレなバーを後にしました。

ここも篠君がお支払いしてくれました。

望「メニューもなかったけどいくらだったの?」

篠「9000円位」

望「高っ。結構するね」

篠「前に来たときもそんなもんだったから、そうかなーと思ってた」

望「後はそんな気軽に入れないねー」

篠「別に。この前望がご馳走してくれた分が4万くらいだったから

それに比べればまだ。引き分けにならない」

同じくらいのお返しをしようとしてくれていたみたいです。

 

 

お互いに散財してしまったので、これからしばらくは財布のひもを締めて

節約して過ごそうと思います。飲みに行くのも鳥メロかなー。

篠君のお誕生日まで積み立てしておきます。

 

今年は篠君が会社の勤続何周年か記念で何かもらえるみたいです。

望「旅行券!?やったぁ」

篠「自分ももらえると思ってるの?」

望「うん」

篠「本気?」

望「本気。どこ連れてってもらおうかなー。お祝いしてあげる」

篠「熱海とか?」

望「熱海、いいねー!」

篠「磐梯熱海ね。」

望「えー真顔磐梯熱海じゃ全然違うじゃん~」

篠「磐梯熱海にいい温泉があった」

望「伊藤園じゃん」

篠「あ、飯坂にもあったな」

望「伊藤園じゃん」

篠「東山にもある」

望「だから伊東園じゃん爆笑

 

篠君がもらえる旅行券、ホントは1ミリも期待なんかしてないけど

一度位言って欲しいものです。ボーナス出たからご馳走するね。とか。

この10年1度も聞いたことないセリフですけど煽り