次のデートまであと3週間。

雪解けまで会えないなー。と思っていた矢先でした。

 

篠「今日の用事何時頃終わるの?夕方会える?」

とラインがきましたラブ

望「14時頃終わる予定。夕方会えるよ」

と会えることになりました。

 

篠君は雪山と戯れた後、会いに来てくれるようです。

 

実は私がつい最近、仕事でとても凹むことがありました。

気にしないようにしていても、ついため息が出てしまうくらい

落ち込んでいてネガティブ

だけど、こんな時に篠君に会っても楽しく過ごせないかもしれない。

愚痴ばかり言ってしまうかもしれない。

と思って私から会いたいとは言えずにいました。

 

そんな気持ちを察してか、会いに来てくれたのだと思います。

 

篠「会いたかった?」

望「会いたかったよ。篠君は?」

篠「ユーチューブのチャンネル登録よろしく」←しょんぼり

 

肝心なことは言わずにふざけるのが篠君です凝視

 

望「へこんでるんだから慰めてよー」

篠「落ち込んでるの?」

望「落ち込まないとでも?落ち込んでるよ」

 

その後いつも通り抱き合いましたが

篠君は優しくいたわる様に抱いてくれたように思います。

優しい言葉はくれないけど、優しい気持ちが伝わってきたので

ジーンとしました照れ

 

 

束の間のデートでしたがわざわざ会いに来てくれて

気持ちが救われたのでしたラブラブ