チェックアウトして、メガモンを見つけるドラクエ旅を

しながら車でブラブラしました。

 

 

篠「望は全然もう滑りいかないんだね」

望「リフト券が高騰してるし、シーズン券買ってるならいいけど

その都度買うと1回4,5千円かかるのに、3本程度滑って帰るなんて

コスパ悪すぎて・・。平日猪苗代で滑ればいいやって」

篠「確かに。」

 

もう物価高の現代にて高価な貴族の遊びのようなことは

出来なくなってしまいました真顔

篠君はせっかくシーズン券も買っていることですし、雪があるときしか

遊びに行けません。雪は溶けてなくなるけど私は溶けることはありませんので

気長に雪解けを待っていようと思います口笛

 

ランチタイムと共にさ近に。

 

前回からずっと食べたかった「担担麺」を2人とも注文。

やっぱり美味しいです。

以前よりもひき肉の粒がゴロッと大きめになっていました。

個人的には前の小さ目そぼろが良かったけど。

定期的に食べたくなる味です。

 

 

次に会えるまで1カ月以上空きそうです。

 

篠君がLINEで「3月の土日は基本的に予定はないので

望の都合で高級フレンチ予約してくれていいよ」

と言ってくれましたが、3月の3週目まで見事に

「滑り」で土日埋め尽くされてるアプリ笑い泣き

望「土日でお泊りできそうな日は3/25かな?」

篠「OK」スタンプ。

 

こういうマジック、ありますよね。

相手に選択させてるように思わせて、実は

自分が意図したものを引かせる、っていうやつにひひ