ほろ酔いでホテルに戻る前に

コンビニでお茶を買うことに。

 

望「お腹いっぱいだけどまだ飲みたいー」

篠「ビール買うの?」

望「ビールはもう飲めない。ティーパーティーしよー」

篠「どれ買うの?」

望「そのフルーツティー。あとつまみ。わさびのじゃがりこ買って」

 

コンビニで欲しがったくせに結局食べずに終わりました。

そして爆睡したのでしたふとん1

 

朝は無料朝食が付いているので

7時頃食べに行きました。

 

食後、シャワーして洗髪して髪を乾かすと

まだ9時です。

望「何時頃出発する?」

篠「どこ行きたい?」

望「ノープラン。あ、でもドラクエのメガモン倒しに行きたい」

篠「お昼はどうする?」

望「うーん。さ近に行きたい」

篠「そう言うと思った爆  笑

望「まだのんびりできるかな」

篠「2回はできるニヤリ」←

望「篠君、シャワー浴びておいでよ」

 

仕方ないなぁとばかりに立ち上がりシャワーに行く篠君。

今日は素直です口笛

 

キレイキレイになったので

今日は私がご奉仕チュー

するとまた廊下からカチャカチャ聞こえる他の部屋を清掃する音・・・

気にはなるものの、そのまま続行します

望「スリスリしてチュー

というといきなり入ってくる篠君。

望「スリスリって言ったのに・・」

篠「中をスリスリ」

 

カチャカチャ清掃音のする中、朝のイチャイチャを終えましたチュー