ショッピングしているとあっという間に15時になりました。

ホテルにチェックインします。

 

ホテルは安さと立地だけで選んだ古いビジホです。

ベッドはセミダブル、ユニバスのバスは今まで泊まった

どのホテルよりも狭くて極小ルームでしたあせる

だけど1人朝食付3000円です。安いです。

 

とりあえずシャワーを浴びてサッパリします。

望「篠君もシャワー浴びてきたら?サッパリするよ」

篠「俺はいい」

望「えガーン。。」

今日何度もトイレ行ったしなんなら大もしてたじゃんー滝汗

 

そのまま篠君が攻めてきましたが(私はマグロです)

部屋の外側から工事の音が聞こえます。

廊下の音が結構響いてきます。話し声も聞こえます。

声を出すわけにいかず、

望「ちょっと、ストップ。やめて・・」

篠「嫌なの?」

望「嫌じゃないけど・・ツライ・・」

回りの音が聞こえる中で時々漏れてしまう

「ウぁ、ファ、あ」

という声にならない声をあげながら

篠君と一つになった時には

「うぁあああああ」

自分でも制御できない声が出てしまい

もう絶対外に聞こえてる・・・びっくり

そんなスリルと興奮のひと時でしたラブ