今回のデートのメインは「バレンタインで美味しいご飯を篠君に

ご馳走する事」です。

サブ的には、シャツをプレゼントしたいと思っていました。

 

私服に執着しない篠君は私がプレゼントした服を数枚

着まわしています。去年あげたシャツが、袖が短くて・・

篠君は腕が長いのです。

なんだかそれを着ているのを見るたびに申し訳ない気持ちに・・ショック

だから、サイズの合うものを買ってあげたいと思っていました。

なので、ホテルにチェックインするまで、イオンをブラブラ。

 

H&Mのシャツを見てもイマイチピンとくるものがありません。

全く興味なさそうに

篠「望がこれを着ろって言ったやつを俺は着るからなんでもいいよ」

となげやりな感じ。

 

じゃあ、無印見よう。

と無印のシャツを見ていると

篠「このノーカラーのやつは結構いいかも」

と篠君が少し興味を持ったシャツが。

 

試着してもらうと袖がすこーし短いようですが

その上のサイズですと、あまりにもガボガボです。

結構似合っています。

 

そのシャツをプレゼントに買いました。

気に入ったものが見つかって良かったです照れ