今週末は篠君が山籠もりで

滑りに行っているので会う予定はありませんでした。

 

篠「滑りにくれば?」

望「寒そうだから行かない」

 

こんなやりとりをしてました笑い泣き

 

ですが、私のお仕事のことでお悩み事が出てきてしまい

一人で考えても混乱するばかりなので篠君に聞いてほしくなりました。

 

望「悩みがあるので聞いてほしいのだけど、そっちに行くので滑りの後、少しお茶しませんか?」

篠「いいよ」

 

今回は女友達に聞いてもらって共感してもらって「うんうん」

言ってもらうだけでは解決しなさそうなので

導いてほしいなーと思ったときは篠君の存在が一番です口笛

 

当日の朝

 

篠「お昼くらいで上がろうと思ってたからそっち行ってもいいよ

ヌルヌルマッサージしてもいいよチュー

望「来てくれるの?ありがとう照れ

 

 

ヌルヌルマッサージということは、ローションのある

ホテルに行くってことですねニヤリ

話できるかな?

 

待ち合わせして入室すると

篠君がお風呂をためてくれました。

その間に今回の悩みを話します。

なんということでしょう。

5分で解決しました爆  笑キラキラ

 

え?うそでしょ?もう解決?あっさりすぎない?

てくらい簡単に解決しました。

自分一人で考えていると選択肢が2択しかなくて

グルグル考えが堂々巡りでしたが

篠君が第3の選択肢を出してくれてあっさり解決ですびっくり

 

その間、ちょうどお風呂がたまりましたニコニコ