朝起きて朝ごはんです。

簡単に作れるものでパパっと朝ごはんです。

 

食後、準備してお出かけです。

 

昨日TVでやっていた3coinsで売れ筋の商品を買いたくて

イオンに行きます。

欲しいものだけパパっと買って終了です。

滞在時間15分程度でしょうか。

こんなに早く買い物して帰るお客さんは他にいないでしょう。

 

ランチは、今年初ラーメンに行きたくて「さ近」をリクエスト。

望「篠君は何食べるの?」

篠「望と同じもの」

望「えー--驚き

篠「望が食べたいやつ2つ頼めばいいでしょ」

望「いいのはてなマークありがとチュー

 

海老塩ラーメンと担担麺を注文しました。

どちらも美味しかったです。

担担麵は不動の美味しさでしたチュー

 

 

 

篠「初詣行くの?」

望「金毘羅さんいってみよう」

 

お天気も良くて1月とは思えないような晴れた日でした。

 

 

金毘羅さんにお参りして

しっかりお祈りしました。

 

「今年は篠君の無言タイムが無くなり・・はしないだろうけど出来るだけ

減りますように」

 

御利益のありそうな窯の煙を頭にかけて

私の忘れっぽさが改善する事を願いしました。

 

 

初詣もできて、年が明けたら篠君と一緒にしたかったことを

することが出来て満足です。

だけど、これからスノーシーズンに突入するので

きっと会える時間は少なくなるんだろうなと思いますあせる

篠君は週末はほとんど山籠もりでしょう。

 

望「次いつ会えるかな?」

篠「望は趣味の大会があるからなー」

望「篠君だって毎週雪山でしょ」

篠「ゲレンデ来れば会えるよ」

望「うん。・・・お天気が良ければ行ってみる」

 

しばらく会えなさそうです笑い泣き