今年初の新年会デートです。

 

夕方早めに篠君のお家に着きました。

 

ソファで少し寛ぐとチュッチュして

良い雰囲気にラブラブ

篠「ゴロゴロする?」

望「ちょっと待って。シャワー浴びたい」

篠「出た。

望「だって・・」

篠「舐めてやるから洗っておいでニヤリ

望「そんな言い方・・ガーン

篠「望の真似だよ」

 

そんなやり取りをして

シャワーしてさっぱりしてきました。

 

久しぶりに抱き合う感覚ラブラブ

幸せが溢れます照れ

 

ベッドで甘い時間を過ごしました照れ

 

 

お腹がすいてきたので、晩酌の準備をします。

今夜は軽く新年会です日本酒

 

望「今回は下記のオリーブオイル漬けを作ってきたの」

篠「え」

望「何疑ってるの?ちゃんとしっかり火を通しているから大丈夫だよ」

 

牡蠣は下味をつける際に、煮汁がなくなるまで煮詰めて

さらに2時間程度乾燥させてからオリーブオイルに漬けたので

とても手間暇がかかっていますが、パクッと食べればあっという間になくなります。

 

ビールで乾杯してワインを1本2人で空けました。

ほろ酔いになって最近の話などをしました。

篠君と一緒に新年会が出来て良い年の幕開けになりそうですおねがい